人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年夏・流行の予感ヘアースタイル


皆さんこんちは!(^^)!♪ 金井です。

まだ梅雨があけた感じはしませんが(汗)、がやってきますね(*^-^*)

ヘアスタイルも変えたいけどどんなヘアスタイルにしようか悩み中のかたもいると思うので、金井オススメの2015年流行の予感!?
なヘアスタイルを(*^_^*)

その名を「ロブ」 
ロブとはなんぞや・・???テニスの打ち返すときのテクニックじゃね!?

ロングなボブ・・・ロングボブ・・・・「ロブ」でごぜーます。
※ボブを伸ばした肩より5㎝ほど長いもしくは、2㎝ほど短い、絶妙な長さのヘアスタイル



芸能人の方なんかもこのヘアスタイルにしているかたも結構いますね(*´▽`*)♪

 水原希子さんなんかわかりやすいですね。  
 まさに「ロブ」!! わざと角をのこして少しだけ前下がりにカットしてあげるだけでシャープで洗練された印象になりますね。 前髪を長く残すことで大人っぽさをプラス♪


 トリンドル玲奈さんも「ロブ」ですね。 
 肩にかかるくらいの長さの髪をきっちりまいてしまわず、少しバサッとした毛先にしてあげることで全体に 抜け感や可愛らしいワイルドさを出すことができます♪
 「バサッ毛先」がポイントですね。

 ローラさんなんかも一時期「ロブ」でしたね。
 肩をこえた長さで毛先をランダムに巻いて無造作に動きをだしてあげてハネちゃっててもオシャレで可愛らしく
 ランダムに巻いているのでハネてても形になるのが魅力ですね。

結構芸能人の方のヘアスタイルもチェックしていると参考になるヘアスタイルがたくさんあっていいですよ♪
たくさんありすぎて結局迷っちゃいますが・・・・(汗)

そんな時は僕たちLAISSEZの美容師にお任せ下さい!!似合うヘアスタイル提案させていただきます。

今年の夏は「ロブ」・迷ったら「ロブ」

ロングヘアーをバッサリカットせずイメチェンしたい人には特にオススメなので興味がある方は是非一度やってみてくださいね。









 







by laissez-ekimae | 2015-07-09 14:01 | 人気ヘアスタイル