☆新商品ロレッタ『UVスプレー』のご紹介☆

お久しぶりです!菊地です003.gif
今日はロレッタから『おひさまなかよしUVケアシュー』が登場しましたのでご紹介しますね037.gif

そうです日焼け止めスプレーです030.gif

もうすでに日差しは結構強いですよね058.gif僕も肌がも黒くなってきました!自黒は困ります008.gif

カラーをしている人は紫外線で表面の色だけ抜けてしまいます!
そうなってしまうと染め直してもムラがなくならない事もあったりしますので、今!ケアする事が結構重要なんです!
肌に付けてもOKです!便利です!お得です!

おひさまなかよしUVケアシューSPF50+PA++++は、
サロン発のエコサート(オーガニック)認定取得のコスメラインです。
世界基準のフランツ有機認証機関【エコサート】の認定を受けた高品質な原材料を使用しているシリーズです。


a0111239_13182289.jpg


人気モデルの戸なつめちゃんも愛用している見た目もかわいいケアラインです。   1728


[PR]

by laissez-ekimae | 2015-05-15 13:27 | 撮影