人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48 総選挙 2014

こんにちわ☆

先日AKB48の総選挙がありましたね(^_-)-☆




2年連続1位で指原さん1位かなーと思っていたんですが・・・






なんと!



まゆゆ!!!!








昔とだいぶメンバーは変わってしまいましたが



日本を代表するアイドルグループとしてこれからもがんばってほしいですね☆






さて!




本題に入ります004.gif




AKB総選挙が行われたので



LAISSEZ総選挙も開催しちゃおうと思います♪







では




鈴木 之武(店長)
AKB48 総選挙 2014_a0111239_13341231.jpg



実年齢を感じさせない外見004.gif



剣道2段の持ち主であり、伝説の百戦錬磨003.gif



サーフィン、スノボー、登山からテレビゲームまで



さまざまなことに挑戦する新松戸駅前店代表する店長047.gif053.gif


得意なイメージ 
ナチュラル

得意なスタイルは 
ナチュラル・キュート・フェミニンのボブ・ミディアムスタイルです。








小山 真理(スタイリスト)
AKB48 総選挙 2014_a0111239_13344925.jpg




お客様に愛される存在であり、LAISSEZカリスマスタイリスト006.gif



愛犬を2匹飼ってます058.gif



料理上手で、おしゃれ&流行に人一倍詳しいです010.gif



LAISSEZに欠かせない存在の小山さん016.gif


得意なイメージ 
ティーンズ・ガーリー

得意な技術
洗いざらしのようなナチュラルと上品なゆるふわカールで夏の魅力を開花させます。








菊地 俊丞(スタイリスト)
AKB48 総選挙 2014_a0111239_13353369.jpg




一人旅をするのが好きで



以前「タイ」に旅行に行ったときに、現地の人と間違えられたとか037.gif
053.gif



すごく優しくて、お客様と一緒に髪の毛の悩みを考えてくれる方です016.gif


得意なイメージ
モテ・愛され

得意な技術
美容全般好きなので、楽しくお話をし、髪のお悩みや相談事を一緒に解決しながら施術します!軽いアレンジやメンズカットが特に好きです!








山本 真大(アシスタント4年目)
AKB48 総選挙 2014_a0111239_13361387.jpg




入社してからもう丸三年経ちました!



美容師で色々な技術を学びますが



その中でも「シャンプー」


自信あります☆


初めてお客様に入らせていただく技術です☆



気持ちいツボ 力加減 さっぱり感


味あわせます016.gif



是非、投票を053.gif








我妻 大地(アシスタント2年目)

AKB48 総選挙 2014_a0111239_17414529.jpg


毎朝筋トレしてる元気な子003.gif



アニメ~アニメソングまで


幅広く知ってます006.gif

オセロは誰にも負けたことがありません004.gif

シャンプーの裏技テク、マスターしました!066.gif


男を磨いてるそうなので



がんばってとお声かけてくれたら嬉しいです001.gif053.gif



指名料は0円で

アシスタントは
シャンプー指名、カラー指名なども出来ます053.gif

みなさま

どうぞよろしくお願いします!016.gif








こんな感じのLAISSEZ駅前店スタッフですが




これからもよろしくお願いします051.gif053.gif
053.gif
066.gif066.gif

by laissez-ekimae | 2014-06-09 13:47 | レセスタッフ