人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山 京都へ行く

こんにちは003.gif
先月は夏休みを頂きありがとうございました。040.gif
知ってるお客様もいるかもですが、京都に行きましたよー!!何がよかったってやっぱり景色ですかね?
10月の1日からでしたので、紅葉はまだでしたけどね。。。007.gif
写真いっぱい撮って乗せきれないので2回にわけまーす。

こちらは伏見神社
小山 京都へ行く_a0111239_22293631.jpg

小山 京都へ行く_a0111239_22301135.jpg

とりいいーっぱい!!005.gif
小山 京都へ行く_a0111239_22304912.jpg

そしてあじき路地昔の家屋を大家さんが安く貸して、若いアーティストさん達
がおしゃれなお店をやってるらしーんです。。。が土日のみ。。。とほほ008.gif
小山 京都へ行く_a0111239_2231243.jpg


さてさてお茶お茶♪
小山 京都へ行く_a0111239_22324519.jpg

小山 京都へ行く_a0111239_22335438.jpg

早くこないかな~016.gif



小山 京都へ行く_a0111239_223422100.jpg
小山 京都へ行く_a0111239_22344534.jpg

あーおいしかった。

最後はやっぱりこれですよね051.gif
小山 京都へ行く_a0111239_22351416.jpg



                   つづく。。。

by laissez-ekimae | 2012-11-03 22:49 | 休日