人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸駅に 麦わらのルヒィー?

新松戸駅に 麦わらのルヒィー?




ビックリして 思わず 撮ってしまいました072.gif




061.gif









新松戸駅に 麦わらのルヒィー?_a0111239_11593577.jpg


レア041.gif









ワンピース 悪魔のみ占い


鈴木 之武さんは、 パラミシア系 グラグラの実 の能力者です。

グラグラの実(パラミシア系):地震や津波、地割れを起こす事ができます。そのエネルギーは世界を滅ぼすことができる程、と言われています。
大気を叩くことで地震や津波を起こすこともできますが、地面を叩くとそれ以上の地震や地割れ、津波等を起こす事が出来ます。
また、直接相手を叩く事で、相手の内臓に大きなダメージを与える事も出来ます。

懸賞金は7億5000万ベリーです。





小山 真里さんは、 パラミシア系 コピコピの実 の能力者です。

コピコピの実(パラミシア系):悪魔の実の能力者が持つ能力をコピーする事が出来ます。ただし、相手の攻撃等を一度受けることで、コピーする事が出来ます。また、ロギア系のように原型をかえる事は出来ません。
原型を留めておいた攻撃や防御等が使えます。

懸賞金は6億2000万ベリーです。





今村 貴史さんは、 パラミシア系 ホリホリの実 の能力者です。

ホリホリの実(パラミシア系):全身ドリル人間です。ドリルのように切りつけたり、穴をあけたりすることができます。また、防御力も高く、相手の攻撃
を跳ね返す事もあります。

懸賞金は2億1000万ベリーです。





山本 真大さんは、 ゾオン系 トリトリの実(モデル:フェニックス) の能力者です。

トリトリの実
モデル フェニックス(ゾオン系):どんな攻撃も受けつけません。攻撃によるダメージもありません。攻撃を受けると青い炎と共に復活します。また、空を飛行する事も出来、そのスピードも、トリトリの実で最速とも言われています。
ロギア系よりも貴重な悪魔の実とも言われています。

懸賞金は5億ベリーです。





吉岡 亜耶さんは、 パラミシア系 ネバネバの実 の能力者です。

ネバネバの実(パラミシア系):相手に絡みついたり、相手を捕獲、磔にする事が出来ます。基本的に相手に行動をさせない事を得意とする能力です。


懸賞金は1億6000万ベリーです。








http://uranai.am/171130/query.htm

皆さんもやってみて下さい003.gif

by laissez-ekimae | 2011-12-03 12:04