人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろぜおー!!!!!

こんにちわ!!

入社して3ヶ月のやまもとです

今回は、6号線沿いにあるラーメン屋
「ロゼオ」
に行って来ました!\(^o^)/


営業終わって

店長さまと一緒に出陣!

いやー

全然わからない道を進んでいくこのわくわく感。。。

たまらなく楽しい!!!!


途中迷ったりもしたんですけど

なんとかたどり着き

いざ!!!!


中に入ってみると

おいしそうな匂いが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかしですね

ここでハプニングがおこったのですよ


ものすごくでかい白い蛾が

座っているとこの真上で浮遊してるではないですか!

店員さんも

「あんなでかい蛾どーしよう。。」

みたいなのが伝わるほど困っていました


そしたらなんとですね

super店長さまが

素手でお取りになって

優しく外に返してあげたんですよ(^-^)/


いやー

見習うとこがまだまだありそうです

長くなってしまいましたが

これがロゼオさんのつけ麺orラーメンです( ^ ^ )/□

食べかけですけども・・・016.gif016.gif
ろぜおー!!!!!_a0111239_23454745.jpg

むちゃくちゃうまそうですよね?


004.gif004.gif

ろぜおー!!!!!_a0111239_23462752.jpg


ええ、むちゃくちゃうまかったです


画像は

南柏店の店長さまと

駅前店の鈴木店長

スタイリストの今村さん

そして

このぼく(^ー^)ノ

ろぜおー!!!!!_a0111239_2347080.jpg


ろぜおー!!!!!_a0111239_23471474.jpg



ろぜおー!!!!!_a0111239_23472585.jpg

アシスタントのやまもとでございますです

ほんとラーメンっておいしいですよね(*☻-☻*)

みなさまも

機会があれば行ってみて下さい(o^^o)


ラーメンさいこー!!!!!

by laissez-ekimae | 2011-07-07 21:22 | ラーメン